錦糸町高級回春エステ『Mrs. Dandy Kinshicho』| 秋葉原・浅草・亀戸対応【風俗エステ】

2022-02-18 乙あまねさん お客様の声

今回で2回目の利用になります。

私の都合に合わせて、利用場所や時間の調整をしていただくなど、お店の対応は大変ありがたく感謝しております。

女の子に関しては、容姿はとても美しく、可愛らしさもある方でした!
その上で、この業界?に染まっていない普通の女の子の顔があるところも魅力の一つだと思いました。

多くのお店を利用してきましたが、お店対応、女の子のレベルともにかなり高いと思います。

少し料金は高めの部類に入るかもしれませんが、レベル重視の方にはは、是非利用をおすすめします!

お客様の声

2024/03/22 真行寺きほ

Tの人 様からの声
プレイ日: 2024-03-21
ご感想: マッサージ技術が高くて驚きました。 いたくないかなど逐一聞いてくださって、とてもリラックスして最高のマッサージを堪能することが出来ました。 うなじフェチなので、長い髪をくくってシャワーの準備をして...
全文を読む

2024/03/20 舞白のん

薩摩男児 様からの声
プレイ日: 2024-03-18
ご感想: 細身で色白、おしゃべり好きで素直なよく笑う女の子でした 好みドンピシャで、非常に楽しい時間を過ごせました シャワー中に水圧が強くて女の子の顔に水がたくさん跳ね返ってしまい、 それをきゃっきゃと笑...
全文を読む

2024/03/17 猫山みい

田嶋 様からの声
プレイ日: 2024-03-16
ご感想: 最高でした!!! 高身長スレンダー美人でマッサージも気持ち良く完全にほぐれた所でのフィニッシュに感無量です 感じの良い方でこんな清楚で美人でスタイル抜群な方にしてもらえるなんて本当に最高の1日にな...
全文を読む