錦糸町高級回春エステ『Mrs. Dandy Kinshicho』| 秋葉原・浅草・亀戸対応【風俗エステ】

Mrs.Dandyとは



ミッション


「美しい女性の手、すべての男性へ、癒しと温もりの魔法を」
ミッションは当店セラピスト・スタッフが常に持つべき行動理念です。


ご挨拶


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
Mrs.Dandyでございます。

当店Mrs.Dandyのサービスはもうお試し頂けましたでしょうか?

Mrs.Dandyでは他店様のような決まりきった施術の型を設けておりません。
その理由は、レディースエステがベースのセラピスト、整体がベースのセラピスト、
その他にメンズエステがベースのセラピスト、ヘルスやM性感、SMがベースの性感を中心に
施術を組み立てるセラピスト、ソープのマットをベースに密着重視のセラピストなど、
出身が違う個性あふれるセラピストが数多く集まったお店だからです。

また施術を重要視されるお客様、セラピストの年齢や顔立ち、唇の形など見た目にこだわるお客様、
身長や体型、バストサイズなどスタイルを重要視するお客様、性格を大事にされるお客様など、
お客様のご要望やこだわりも多岐に渡っていることも大きな理由です。

これらを小分けにし、コンセプトをわかりやすくしたお店を作ることも可能でしたが、
当店Mrs.Dandyはあえて分けることなく大きな枠で18歳〜30代までのセラピストが在籍する
お店とさせて頂きました。

あわせてこの大型店を可能にしたのが当店のスタッフ陣です。
お客様のご要望をお電話での短い会話から把握し、各セラピストの個性や特徴を把握したうえで、
セラピストをお届けする、コンシェルジュと呼べる存在がおります。
当店HPやポータルサイトで紹介されている内容にとらわれず、ご希望・ご要望など、
ぜひ一度お気軽にお問い合わせくださいませ。




はじめてのM性感


「美しい女性の手、すべての男性へ、癒しと温もりの魔法を」
コンセプトそして使命としております当グループより、新たにM性感のサービスを六本木店よりスタート致します。

当グループのM性感「はじめてのM性感」は、はじめての方、ちょっとだけ興味がある方が、
お試しで入門しやすい入口のお店となることをコンセプトとしております。

「親切・優しく・丁寧に」を合言葉に、お客様がこれまでに体感したことのない快楽に導くことが
当店の目的でございます。

そのためにはセラピストとの信頼関係が必須であり、潮吹きなどは特にその日の体調により出来ないこともございます。
はじめてのM性感では同時に「無理をしない」ということも大切に考えております。

「親切・優しく・丁寧に」かつ「無理をしない」「無理をさせない」ことが出来る、技術だけでなく、
人柄・配慮にもこだわったセラピストによるサービスをお届け致します。

加えて、こんなこと話したら「恥ずかしい」「マニアックだ」などと思わず、
お電話もしくはLINE、メールにてお気軽にご要望をお伝えください。
ここからはM性感・フェチの世界です。
どのような内容でもお応え出来るよう精一杯、セラピストと思慮いたします。

改めまして、お客様からM性感のサービス提供のご要望が多数あったことがM性感サービス提供開始の
何よりの理由ではございますが、回春・性感エステの一歩先にM性感という世界があると当店では考えており、
当グループとしても一歩前進するためという想いもございます。

まだ、M性感、未体験のお客様には、ぜひ当店で新たな自分と出会いをお手伝い出来ますこと願っております。




Mrs.Dreamer -巨乳Selection-


男性の夢を追求する、特別な場所へようこそ。
私たちのお店Mrs.Dreamerは、男性の夢を叶える場所です。
男性が心の中で描く想像、そして願望を、実現するお手伝いさせていただきます。

私たちは、"おっぱい"こそ、男性の夢の象徴であると考えております。
そしてその夢を形にするお手伝いをすることを誇りに思います。

おっぱいは、母性や愛情の象徴でもあります。
私たちは、その特別な象徴である"おっぱい"が持つ力や魅力を最大限に引き出し、
お客様に幸福感と満足を提供することを使命としています。

私たちは国境を超えて、夢を追い求める気持ちを共有し、
お客様お一方お一方が、それぞれのDreamerであることを尊重しています。
人は夢を持ち続ける限り、止まることなく成長・進化します。
私たちはその成長・進化の一部として、男性の夢を叶える旅路を支えます。

さあ、一緒に新たな飛躍をしましょう。
私たちのお店Mrs.Dreamerは、夢の扉を開く鍵です。
さあ、夢を現実に変え、飛び立ちましょう。
Mrs.Dreamerで夢を掴んでください。


Mrs.Dandy セラピスト・コンシェルジュ一同